出来ることからコツコツと、自分に何が出来るかを考えた
自分に出来る事を、とりあえずやってみようと思う!!

現在までの達成額
0円




●版画みたいなタッチでイラストを制作

写真からでも版画絵に製作可能です。
アレンジを加えたい場合でも、イメージを伝えて頂ければ制作致します。

イラストご依頼料は出来高により自由に値段を決めて頂けます。

限定10名様 初回予約受付は1/30まで。(ご依頼は版権の無いものでお願いします)
メールアドレス:lilyfilter2@yahoo.co.jp

製作期間に3日〜4日掛かります。
まずはお電話下さい。090-9120-4743




● 生放送のやり方講座●

必要な機材のアドバイスから各種ツールの使い方手取り足取りお教えします!

サムネイル画像もご希望とあらば制作致します!

限定1名樣 初回予約受付は1/30まで。
料金は出来高により自由に値段を決めて頂けます。

メールアドレス:lilyfilter2@yahoo.co.jp

まずはお電話下さい。090-9120-4743












inserted by FC2 system